富沢駅・仙台市太白区の歯医者|とみざわ駅前歯科

院内新聞 2021年7.8月号

 

こんにちは、歯科医師の大島です。
医療従事者向けのコロナワクチンの接種が始まり、僕も先日受けてきました!
副反応が心配でしたが、僕は注射した腕が筋肉痛になる程度でした。
皆さんも早く打てるようになると良いですね。

こんにちは!!歯科衛生士の田中です。
最近暑い日が続きますね!!
この時期は学校検診、幼稚園検診、歯周病検診が実施されますね!!
これを機にご家族皆さんで通ってみませんか?
今は直すよりも予防が大切です!!

こんにちは!受付の小野です。
夏は、毎年ライブに行っていましたが、コロナの影響でしばらく行けていないので寂しいです😢
関ジャニ∞とSnowManが好きで、最近は他のスタッフの影響でBTSにもハマり始めています!!
趣味が合いそうな方は、ぜひ話しかけてください😊
みなさんもコロナの影響で我慢していることもあるのではないでしょうか?
早く思いっきり楽しみたいですね!!

こんにちは、衛生士の加藤です。
まだまだ自粛期間が続いていますね!
家で過ごす時間が多いので、毎日映画を見て楽しんでいます✨
おすすめの映画があったら教えてください。

皆さんこんにちは、3月からとみざわ駅前歯科にて、保育士兼歯科助手として勤めさせていただいています山邊です。
とみざわ駅前歯科では、託児がある毎週火曜日のみの出勤になっていて、火曜日以外は、同じ法人のかさはら歯科医院に勤めています。
少しずつではありますが、とみざわ駅前歯科に来院してくださる患者さんやお子さんたちを覚えられるようになってきました。
私自身も皆さんに覚えていただけるように頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願いしいたします。

 

invisalign go

人気のマウスピース矯正を導入しました!

無料シミュレーションを実施しております!!
詳しくはスタッフまで😊

マウスピース矯正「インビザライン go」の特徴

  • その1 目立ちにくい

    透明なマウスピースを使った矯正方法です。
    矯正治療をしていることに気づかれにくいので、接客のお仕事の方などでも抵抗感なく治療を受けていただくことができます。

  • その2 小臼歯までの矯正治療が可能

    「目立つ前歯だけ矯正治療したい」「一部の歯並びだけが気になっていた」という方に適した治療法です。
    お気軽にご相談ください!

  • その3 治療期間が短い

    通常の矯正治療に比べて治療期間がおよそ3〜6ヶ月程度と短く済みます。
    「結婚式などの大事なイベントまでに綺麗にしたい」という方にもおすすめです!

  • その4 低予算で行える

    通常の矯正治療と違って、部分的な矯正治療となるので、低予算で行うことができます。
    高額な治療費がネックで治療に踏み切れなかった方も選択しやすくなります。

インドアビュー