院内新聞 2021年11.12月号

 

こんにちは、歯科医師の大島です。
今年度も寒い季節がやってきましたね。
季節の変わり目はやはり体調管理に気をつけないとですね。
僕も風邪対策として、毎日冷水シャワーを浴びるようにしています。
逆に風邪をひきそうですが、軽いストレスを身体にかけると逆に抵抗力が上がるみたいです。
毒をもって毒を制すですね!
みなさんも一度試してみてください。

こんにちは、歯科衛生士の田中です。
BTSつづきで申し訳ございませんが、今キシリトールガムとコラボでボトルがBTS版で出ております😀
また、新作も11/30〜販売するようですね!!
これで寒くなってきたこの時期も乗り越えていけそうです✨

こんにちは!9月にかさはら歯科医院から異動してきました色川です。
みなさんに笑顔になってもらえるよう、サポートさせていただきますので、これからよろしくお願いします!
私は毎年秋と冬になるとカフェ巡りをするのが好きで少し肌寒い中散歩していくと、食べ物が美味しく感じ、飲み物もあたたかく一息つけるので、オススメです!
ぜひやってみてくださいネ

こんにちは!歯科衛生士の西田ゆなです。
秋においしいものやかわいいお洋服が多くてワクワクして待っていたのですが、なぜかもう冬みたいな寒さですね・・・
かわいい洋服はもうしまってしまい、今はモコモコの服ばかり着ています。
ただ、冬はディズニーがキラキラと白い世界観になって個人的にとても好きな季節です。
ディズニー大好きなので、ここ数年行けてなくて落ち込み気味ですが、冬の寒さに負けず頑張ります。

こんにちは!受付の小野です😊
今年ももうすぐおしまいですね。
年々、月日が経つのが早くなるのを感じ恐ろしいです・・・
年末の私の過ごし方は、毎年ジャニーズカウントダウンを見ながら年越しをします♪
年男メドレーが恒例で、今年は私の推し2人が年男で楽しみにしていたのですが、コロナで中止になってしまい悲しかったです😭
今年はカウントダウンコンサートが復活しますように!
皆さんはどのように年越ししますか?

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました!!

いただいたご意見の一部をご紹介します☺️

ご意見

目の周りにタオルなどかけて欲しい

ご意見をいただきありがとうございます。
お顔にかけるタオルは感染防止のため、当面の間、使用を中止いたします。(洗濯時の安全が確立されていないため)
お顔にかけるタオルが必要な際は、ハンカチ等をご持参くださいますようお願いいたします。

外の植木の手入れと生えている雑草を排除していただけたら、スロープが通りやすいと思います。

いつもお越しいただきありがとうございます。
ご指摘の通り、植木や雑草が伸びておりました。
事務局へ植木の手入れや雑草除去の手配をお願いいたしました。
今後もご利用いただきやすいよう施設周辺の管理に注意して参ります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

情報提供で費用がかかるなら最低限でいい。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
当院ではスタッフによるカウンセリングの費用はいただいておりません。
また、情報提供文書がご不要な際にはお申し付けください。
ご不明な点などおありでしたら受付までお問い合わせください。

お褒めのことば

  • 毎回丁寧にしていただき、ありがとうございます!!
  • 皆さんとても優しく安心して治療を受けることができています。
  • 説明が本当に丁寧でわかりやすかったです。
  • 麻酔なども痛くなくて驚きました。ありがとうございます。
  • いつも丁寧にお仕事されていてとても信頼できます。子どもたちにも優しく対応していただいているので、これからも通いたいと思います。

皆さまからのお褒めのことばが大変励みになっております!
より一層、安心してお越しいただけるよう努めてまいりますので、ご意見・ご要望などおありでしたら、是非お寄せください。