院内新聞 2019年7.8月号

 [診療時間]

AM9:00~13:00(最終受付 12:30)
PM15:00~19:00(最終受付 18:30)

[電話番号]

022-247-8214

[HP URL]

https://tomizawa-ekimae.com

[INFORMATION]

  • 保険証は毎回ご提示をお願いしますm(_ _)m
  • 当院は予約制です!キャンセルや変更があれば、2日前までにご連絡下さい。
  • 10分以上おくれる場合も前もってご連絡おねがいします。

[託児室のご案内]

子育てが忙しく、歯科医院になかなか行くことが大変なお父さんお母さんをサポートするサービスです!!
お子さんを預けることが難しいときに、治療中に保育士に預けることができます😀

希望の方は事前にスタッフへ伝えて下さい。

<利用条件>

  • 生後3ヶ月以上で首のすわっていること。
  • 食物のもち込みNG!(アレルギーの観点から)
  • TVはないので、おもちゃや絵本で遊んでもらいます。

皆さんこんにちはとみざわ駅前歯科です!
今年の夏も暑くなりそうですね!
夏休みはどちらかへおでかけしますか?
ぜひ熱中症には気をつけてくださいね!
お口の中でお困りの際はとみざわ駅前歯科へ

こんにちは!院長の相澤です。
この夏、僕のいちばんの楽しみは「トイ・ストーリー4」です。(7/12公開)
今までは上の娘もまだ小さく、観たい映画は僕ひとりで行っていました。
今回は娘と二人で行くつもりで前売り券も買いました!
さて、どうなることやら。

こんにちは!アシスタントの星です
夏になると地元から近い塩釜の花火大会や三本木にあるヒマワリの丘へ毎年行きます
ですが・・・私は雨女なので高確率で雨が降る事が多いのです・・・
今年は晴れるといいです。
みなさんも楽しい夏をお過ごしください

みなさん、こんにちは保育士の佐藤です!
暑い季節になってきましたね!!
個人的に寒いより、暑い方がスキです。
去年もとみざわスタッフ全員でビアガーデンに行ったので、今年も行きたいです

みなさんこんにちは!歯科衛生士の後藤です。
みなさんは今年の夏の予定たてられましたか?
私は、広島に旅行に行ったり、家族で黒部ダムを見に行ったりと、楽しみが沢山です
みなさんの夏の予定もぜひ教えてくださいね

オススメ商品

  1. チェックアップスタンダード ムシ歯予防の方へ
    • 1455ppmの高濃度フッ素入り
    • 低研磨で歯に優しい💕
    • 低発泡・低香味で少ないうがいですみます!
  2. チェックアップジェル 小さなお子さんへ
    • フッ素がお口の中へ広がりやすいソフトジェルタイプ
      うがいができない小さなお子さんでも大丈夫です!
  3. システマSP-Tジェル 歯周病予防の方へ
    • 歯周ポケットに潜むバイオフィルムまで届く殺菌力のジェルタイプです。